0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ようやくポジってデイドリを観てきました(^_^;)
一応最前列でしたが端だったので…。
でもそれなりに撮れたつもりですし楽しかったので♪
ではお写真少ないですがどうぞ!

まずはクラリス(´∇`)
20131003 クラリス

そしてチデ(≧▽≦)
20131003 チデ

最後はやっぱり( ´艸`)
20131003 グプル
今日のお二人さん、やたらと仲良かったですよw
お帰りの船ではプルートがグーさんのお鼻をなでなでw
マックスいなくて寂しいんでしょうね… 。゚(゚´Д`゚)゚。

今度はどこで観ようかな~♪
Landも観たいポジは数あれど結局いつも同じところ(^_^;)
次回は違う場所にチャレンジしてみます( ̄^ ̄)ゞ

それでは週末に向けて頑張りましょう!

週末は(^-^)

今日のつぶやき ~ストレス解消( ´艸`)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

