0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
連休も終わりですね。
ぽてちは2連休、両日ともインしてまいりましたw
昨日はミッションクリアのためにイン、
今日はお友達と約束していたので朝から
インしてハーベスト→パピネス→ご飯→お散歩
してきました。
お写真はここの所なんだか上手く撮れないことが
多くて今日もあまりの載せられるお写真がありませんが
ちょっとだけどうぞ!

お友達の好きなドナちゃんのところで観てきました♪
20130923 ドナ

ミニーさん、振り向いてくれました( ´艸`)
20130923 ミニー

お食事のお写真はまた時間のある時にでも(^_^;)
だいぶ涼しくなって体力の消耗が減りましたが
連日インはやはりそれなりに疲れますね(ノ_-;)

連休明けですがまた今週も頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~スタンプ~

今日のつぶやき ~チャーム~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

