0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
ようやく台風が去って電車も動き始めたようですね。
連休はインできずに終わっちゃいます(T_T)

さて、今日もスマホから更新。
先日、landのパンプキンはどーこだ?をやって
チャームを貰ってきました。
ミッキー、ミニー、ドナルドの三つから
ランダムで貰えるようです。
ぽてちは三つ一度に貰ってコンプしました( ´艸`)

グーさんもあったら嬉しかったのにな(:_;)

そろそろハロパレ二回目が始まる頃でしょうか?
連休明けの明日から、また頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~ハーベスト~

今日のつぶやき ~スタンプ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

