0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はお天気が不安定でしたがお散歩しに
インしてきました。
と行っても雨が降ったり止んだりだったので
お散歩してハロウィーンのフォトロケ巡りと
ご飯で終了w

今日はこれを食べてきました( ´艸`)
20130908 メニュー

ハロウィーン限定のパンケーキ
20130908 パンケーキ

左はモンブランクリームと中にバニラアイス、
右は巨砲、栗、無花果
20130908 パンケーキ1

モンブランクリームは下に栗も入っていましたよ。
これを付けながらパンケーキを頂きました♪

結構甘いかな?と思いましたが栗好きな人にはお勧めかもです!
食事というよりおやつに良いですよね♪

いよいよ明日からハロウィーン本番( ´艸`)
ぽてちは行けないのですがインされる皆様は
楽しんできてくださいね♪

それえは今週も頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~スタンプ~

今日のつぶやき ~ハロウィン~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

