0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
結局、小雨になったときに家を出て
インしてまいりましたw

今日の目的はSeaのゲームのピン!
ところが…2回目でドナちゃんGet(現地レポ参照)
ピンに変えてもらおうと思ったのですが見たら
連れて帰りたくなってお迎えしました!
いつものようにサインを足の裏にいただいて(≧▽≦)
そして本来の目的のピンはこちら↓
一緒に写っているのはポップコーンのストラップに付ける
クリップ。
3日からグーさんになったのでGet!
20130905 ピン

そして…
グッズでそれほど散財しなかったので
こちらも早速Get!
20130905 ベル
さて、どこでお食事したのでしょうか( ´艸`)
食レポは今度しますね!

最後はこれ!
リゾラのピンも30周年♪
20130905 リゾラピン

途中、大雨にも見舞われましたが夕方までには
晴れてきて満足なインが出来たのでした。

来週からハロウィン本番!
楽しみですね( ´艸`)

では週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~パンケーキ♪~

あれ?(笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

