0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も暑かったですね…。
今日で夏休みもおしまい。
お家でのんびりしようかとも思ったのですが
前回、バッテリー忘れてお写真撮れなかったので
リベンジしに行ってきました。

今日はグーさんとはあまり相性が良くなかったようなので
ミッキーとドナちゃんを載せようかと思います。

まずはミッキー!
20130818 ミッキー

一番相性が良かったドナちゃん(≧▽≦)
20130818 ドナ

そしてお得意のお茶タイムwww
ドリーマーズラウンジであんみつセット頂きました(≧▽≦)

あんみつ
 寒天、粒あん、抹茶ババロア、プラリネケーキ、バニラアイスクリーム、季節のフルーツ
モルゲンタウ(フレーバーグリーンティー)付き
20130818 あんみつ
ババロアやプラリネケーキが入っていて
ちょっと洋風なあんみつでしたが美味しかったです。
真ん中に写っているのは黒蜜でお好みでかけます。

ミッキーの寒天も入ってます♪
20130818 あんみつ1
グリーンティーは紅茶かコーヒーにも
変更できるそうですがぽてちはモルゲンタウ、大好きなので
変更せずそのまま頂きました。

休憩したら良くなるかなと思った頭痛が
本格的になってきてしまったので
Seaに戻る予定でしたが
そのままアウトしました(´・_・`)
普段室内にいることが多いので外に長くいるとすぐ
頭痛くなるんですよね。

まだまだ暑い日が続きそうなので
皆様も体調にはお気を付けくださいませ<(_ _)>

それでは今週も一週間がんばりましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ぷらっと♪~

今日のつぶやき ~やけ食い?!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

