0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お休みももう半分以上終わっちゃいました(´・_・`)
今日はお友達とインしてきたのですが
忘れ物をいたしまして…お写真が撮れませんでした。
何を忘れたかって?
…一眼のバッテリーですo(;△;)o
充電して入れてくるの忘れました(ノ_-;)
笑われるの覚悟でお友達に話したら
お友達もやったことがあるよ、と…(^_^;)
忘れたことにショックだったのですが
お友達の言葉にちょっと救われたのでした。
というわけでトロピカル2回見たのですがお写真なしです。
LandはWで外れたのでやけ食い!?してきましたw

アンバのハイピリオンラウンジで食べられる
抹茶パフェです♪
20130815 パフェ1
上はミルクプリン、小豆、ホイップクリーム、
抹茶ブラウニー、、白玉、ラズベリー
真ん中は抹茶ゼリー、杏子、抹茶&バニラアイス
下はホイップクリームと黒蜜が入っていました。
左に写っているのは黒蜜。
お好みで上からかけます。

そしてお皿には夏祭りの文字。
20130815 パフェ

抹茶大好きなので美味しかったです♪
ランドホテルのあんみつも気になるので終わらないうちに
食べに行こうかと思ってます( ´艸`)

おまけ
Seaのザンビ前に生っているパイナップル♪
そろそろ食べごろでしょうか( ´艸`)
20130815 パイナップル

明日は違うところにお出かけしてきます。

それでは週末に向けてもうひと頑張りしましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~夏休みが終わる…(>_

切手

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

