0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日今日と猛暑でぐったりしております(ノ_-;)
ここの所お写真の編集がうまくいかず…
それに加えてゲームにはまりwブログお休みしてました(^_^;)
インはちょいちょいしているのですがね。
今日から夏休みで時間が出来たので久しぶりにちょこっとだけですが
お写真載せようと思います。

先週の日曜日に見たトロピカル♪

グーさん、お手手パクッ( ̄▽ ̄)
20130804 グーさん

ガールズ(≧▽≦)
20130804 ミニー

20130804 クラリス

デイジー姉さんはなぜかまた編集がうまくいかず(´・_・`)
出来たら載せますね!

鼓舞は今年は動画ばっかり撮っている&インしても
抽選しなかったり当たら無かったりが多いので
お写真がほとんどありません(´・_・`)

夏休みはお盆休みと被っているので混んでそう…。
いつインしようかな~と考えつつ少しのんびりしようかと
思ってます。

それではお仕事の方もお休みの方も1週間、頑張りましょうd(^_^o)


切手

今日のつぶやき ~夏休み本番?!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

