0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日から8月。
7月に比べるとパーク、
平日も混んできたような気がします(^_^;)
今日はお天気がはっきりしなかったので
な~んの準備もせずインしてまいりましたw
そのため抽選もせず13時にはアウト(^_^;)
午後には晴れてきましたが混んでいたのもあって
早々に帰宅して購入した3DSのマイ・ハッピー・ライフを
やっていたのでしたw
というわけでお写真といえばこの2枚しかない…。
他にもお食事などを撮っているのですが編集が
なぜか上手くいかずなので今日はこの2枚で<(_ _)>

まずは久々にシェイブアイス♪
ピンクグレープフルーツ。
さっぱりしていて美味しかったぁ(^o^)/
20130801 シェイブアイス

そして本日のミッション!!!
今日から変わったフォトファンです。
20130801 フォトファン

イベント終了まで変更なしとのことですが
撮影の際にはキャストさんに確認してみてくださいね。

イベント中のパークでショーを1つも観ないなんて
何をしているのやら…ですよね(^_^;)
こんな日もあるんです。
ぽてちはマイペースで楽しみますw

暑いので皆様も水分とって楽しんでくださいませね♪

それでは週末に向けて頑張りましょう!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~お久しぶりです(^_^;)~

今日のつぶやき ~アニバーサリー~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

