0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ここのところお疲れモードでブログが
全然書くことができていません(ノ_-;)
今日は前々回のレポ書きますwww

この日はファンダフルパーティーと母のお誕生日のランチをしに
インしてきました。

パーティーは今年から座席抽選。
端ではなかったのでキャラとは触れ合えませんでしたが
なかなかいいお席でよく観えましたし、
今年は内容がとっても良かった(≧▽≦)
行けるならもう1回観たいくらいです!!!

パーティー後はユカタンでパーティーのデザートを!
パーティーに付いているデザートとスプーンはこちら。
20130725 ファンダフル
ケーキはチョコのスポンジにチーズのクリームで
美味しかったですよ♪

そしてメインのランチ。
オチェでコース料理(お料理はまたの機会にw)
を頂いてテラスからトロピカルを観て
アニバーサリー( ´艸`)

ケーキはこちら♪
20130725 アニバーサリー

中はイチゴで甘過ぎず美味しかったですよ♪

アニバーサリーを頼むとお写真を撮ってもらえます。
ミッキーとミニーだと思っていたのですが
出来上がってみるとミッキーとグーさん!!!
20130725 オチェ台紙
反対側には自分達のお写真が付いて台紙に入って
貰えます。

母のお祝いなのにぽてちがテンションMAX(≧▽≦)

この日は抽選はWではずれ(ノ_-;)
後ろからドナちゃんを眺めてアウトしたのでした。

次回は前回のレポしようと思います(^o^)/

それでは今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~夏休み本番?!~

楽しかった!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

