6 comments
0 trackbacks

今日、2つ目のブログは今回Getしたものを
紹介します。

まずはアンバ編。
ホテルの紙袋とアメニティー。
IMG_6358convert_20100819173618.jpg IMG_6357convert_20100819173540.jpg
 
シェフミ編。
フォトファンとプレート&スーベニア。
IMG_6349convert_20100819172917.jpg IMG_6350convert_20100819172948.jpg
IMG_6351convert_20100819173129.jpg IMG_6356convert_20100819173459.jpg


ボンのフォトファン。
IMG_6353convert_20100819173326.jpg IMG_6354convert_20100819173357.jpg

ファンパのお土産。
IMG_6355convert_20100819173426.jpg


本当はミッサマのフォトファンも欲しかったのですが
タイミング合わず
まだ確認してないのですが
ミッサマは16日から写真が変わると言ってました。(キャストさん情報)
変わってから確認した方いたら教えてくださいませ~。

今日はここから!

今日のつぶやき ~またもやW当選!?~

comment iconコメント ( -6 )

ぽてちさんへ

ぽてちさん はじめましてmikoです 
ゆうじさんのブログ&圭太さんのブログから遊びにきました!
とても素敵なお泊りインになったようですね!
アンバサダーホテルグッズは本当に素敵ですね☆
シェフミにも行かれてとっても羨ましいです(*^_^*)

私はファンパーティーは9月上旬に行きます
今からとっても楽しみです♪
また遊びにきますね!今後ともよろしくお願いします(^o^)



comment avater miko [Edit] 2010-08-20 00:13

はじめまして

ゆうじさんトコにコメントせず眺める事が日課になってる者です^^;

フラッと遊びに来て見ましたが。。。

>ミッサマは16日から写真が変わると言ってました

18日にGETしてきましたが。。。
何が違うんだろ?(前回のは確認してないのよ^^;)

スティッチっていました?(前回)
因みに今回はいません^^

comment avater porto [Edit] 2010-08-20 01:55

portoさま

初めまして。
コメントありがとうございます。
ミッサマはたしか15日まではミキミニのワンショだったように思いますが、今回はどうでしたか?今日はlandに行っていないので自分の目で未確認なのですが…(-_-;)

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-20 15:11

mikoさま

mikoさま
初めまして。
ゆうじさんや圭太さんのところでお見かけしてました。
コメントありがとうございます。
来月ファンパなのですね♪
楽しんできてくださいね。
マイペースですがこちらこそ宜しくお願いします。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-20 15:18

No title

コメントありがとうございます^^

左側がミッキー&ミニーで、右側がドナルド&グーフィーでしたよ♪

暑い中。。。ボン待ちお疲れ様です^^
あと2時間半頑張って下さいね^^;

comment avater porto [Edit] 2010-08-20 16:04

portoさま

グーさんいるんですね!
欲しい( ̄¬ ̄)
情報、ありがとうございます。
ボン待ち頑張ります!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-20 16:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

