0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今夜はとっても涼しいですね。
ぐっすり眠れそうですw

さて、昨日はお休みだったのでインしてきました。
そして奇跡が起きました!!!
去年もなかったW当選(≧▽≦)
前に並んでいる方もW当選していたので
これはまずいな…と思ったのですがぽてちも
無事に当選いたしました。

まずは抽選後に後ろ~のほうから1回目鑑賞。
20130718 チデ

そしてENBUは3回目が当選!
当選席からはこんな眺め。
20130718 当選席から1

まずは元気なプルート!JUNP!!!
20130718 プル

イケメンミッキー♪
20130718 ミッキー

ガールズ(´∇`)
20130718 ミニデジ

そして連続でチューされてるミニさんは
何回されたか指折りして数えてます( ´艸`)
20130718 ミキミニ

そしてそして夜はここから!
20130718 当選席から

ENBUよりだいぶ前でした!
すぶ濡れ確定だったので防水コンデジで動画を
撮ったのでお写真なし(^_^;)
帰ってきて動画を観たのですがちといろいろあって
動揺してブレブレwww
おまけに前の前の方のフードタオルのとんがりが…(ノ_-;)
ま、当たっただけでも良しとしないとですが
ちょいちょいマナーのよろしくない方が
鑑賞席にもいるようなのでぽてちも
気を付けようと思ったのでした。

昼から夜の間は時間があったのでFPでスタツアに
2回乗車、Seaに移動してBBBを見てから
ご飯を食べてのんびりしておりました。

明日から学生さんは夏休み!
舞浜以外にもいろんな場所が混雑しそうですが
楽しい週末をお過ごし下さいませd(^_^o)

限界なので…(-_-)zzz

今日のつぶやき ~夏カナレット~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

