0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
3連休も今日で終わり。
ぽてちは2連休でしたが充実したお休みでした。
今日はお家でのんびり。
パークは今日は少し落ち着いたのでしょうか?
昨日は混んでました(ノ_-;)
午後からちょこっとインしたのですが
抽選はW撃沈o(;△;)o
雷雨で外に出られず休憩三昧(^_^;)
休憩とお散歩しに行ってきたのでしたwww

さて、そんなわけでお写真もないので
先日のカナレットのおすすめコースの
お写真でも今日は載せようと思います。

シェフのおすすめコース(~9月2日まで)
・シーフードマリネとクリームチーズムース、カクテル仕立て
・生ハムとベジタブルのピッツァ
または
 リガトーニ、夏野菜トマトソース
・マンゴーのソルベット、トロピカルフルーツ添え
・コーヒーまたは紅茶

これ↓美味しかったです(≧▽≦)
クリームチーズ大好き♪
20130711 カナレット

メインは2人で行ったので両方1つずつ。
リガトーニ、トマト味でさっぱり(´∇`)
20130711 カナレット1

ピザも美味しい( ´艸`)
20130711 カナレット2

デザートはマンゴー!
好きなものばかりだったので大満足だったのでした♪
20130711 カナレット3

涼しくなったらテラスでお食事したいな♪

それでは連休最終日も楽しんでくださいませ(^o^)/
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~やりました!!!(≧▽≦) ~

今日のつぶやき ~夏Boys~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

