0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も暑かったですね。
早くも梅雨明けして暑さに体が慣れていない中、
夏イベに初参戦してまいりました!

まずはSeaから!
今日はBoysオンリーです(^_^;)

チデ(´∇`)
20130711 チデ

後ろにはグーさん!
20130711 グーさん

ミッキー( ´艸`)
20130711 ミッキー

後ろにはドナちゃん♪
20130711 ドナ

去年より水の量が増えたのは気のせいでしょか(^_^;)
去年は濡れなかった場所から観ていたんですが
しっかり濡れました(^_^;)
量が増えたというか威力が増した!?
のでしょうかね(^_^;)
去年と音楽も変わってグーさんも復活して、
嬉しい&楽しいショーでした。

Seaの後はLandへ移動して抽選!
結果は…
親子の回、当選!
夜は…o(;△;)o というわけでこちらでもグーさんを
観てきたのでした( ´艸`)

ではお写真どうぞ!

まずはミッキー、今年も素敵な衣装(´∇`)
20130711 鼓舞ミッキー

そして親子!
こちらも衣装変わりましたね(≧▽≦)
20130711 親子

…沢山お写真撮った割には載せられるような
お写真少なし(ノ_-;)
後ろのエリアだったのですが真ん中寄りで
レインコート着ていましたが濡れました!
今度は違う回の抽選に挑戦してみます(^o^)/
夜はなかなか当たりそうにないのでお仕事帰りに
行こうかと考え中( ´艸`)
去年は1回しか当たらなかったのですが今年は
何回観れるでしょうか(^_^;)

鼓舞の後はまたまたSeaへ移動してBBB観て、
早目の夕食を頂いてアウトしたのでした。
食レポはまたの機会に<(_ _)>

それでは週末の連休に向けて頑張りましょう(^o^)/
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~夏カナレット~

今日のつぶやき ~夏物~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

