0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
本日はのんびりDayでお家に籠っております(^_^;)
七夕当日、ラス日はいいお天気ですね!
皆様、熱中症には気を付けて楽しんでくださいませ。

本日は夏のスーベニアを載せたいと思います。
まずは1日から発売になったポップコーンクリップ。
今はミニーちゃんです♪
20130707 クリップ
ミッキーはポップコーンのストラップに付いて
売っていますよ!
次はグーさんなので忘れないようにGetせねば!です。
バルーンのほうは裏にスイッチがあって
オンにすると光りますよ( ´艸`)

続いて両パーク共通スーベニア。
20130707 夏スーベニア
ミニーちゃんには水まんじゅう、
カップにはシェイブアイスが入っています。

Landの夏祭りのスーベニアカップ。
一足早く、販売していたので購入。
20130707 夏祭り

20130707 夏祭り1

20130707 夏祭り2

20130707 夏祭り3

20130707 夏祭り4

明日から夏本番!
楽しみですね( ´艸`)

それでは午後も素敵な時間をお過ごしくださいませd(^_^o)

今日のつぶやき ~夏Boys~

今日のつぶやき ~もう夏!?~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

