0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はどんよりな1日でしたね(ノ_-;)
舞浜は雨がポツポツ降ったり止んだりしておりましたが
傘をさすほどの雨には降られることなく楽しめました!

ということでレポスタート!
今日のミッションは新しくなったアブーズ・バザールの
ピンとぬいぐるみをGetすることwww
なのでSeaからスタート!
エントランスはすっかり夏!?
20130704 Sea

マンマのテーブルもパラソルも夏♪
20130704 マンマ
イベントがまだ始まっていないのでネタバレになるので
テーブルのお写真はそのうち載せますね。
テーブルにも夏イベのキャラたちが沢山いましたよ( ´艸`)

そしてアブーズ・バザールに到着!
1回目!
なんと!!!母が1発でぬいぐるみGet!
その後何度か挑戦するもぽてちも母も…。
ピンを無事にコンプリートし、もうあと1回でやめようと
した時にようやくぽてちがぬいぐるみGet!
で無事にミッション完了( ̄^ ̄)ゞ
そのままトレイルに並んで2人にサインを頂いて
お持ち帰り( ´艸`)
20130704 ワゴンぬい
お口を閉じてるミッキーとミニーも可愛いですね♪

Seaのミッションも終了してお散歩していると
新しく発売されたアイスバーを発見。
メニューをお写真に撮っていたらキャストさんが
良かったららどうぞ!と実物をわざわざ出してくれました。
ミッキーがトロピカルフルーツ、
ミニーがピーチ&ラズベリーです。
20130704 アイス
今日は食べられなかったので今度食そうと
思います。

そして今日のLandでのミッションをしに
Landへ移動。
こちらを食してまいりました!
…とその前にこれも食べちゃいましたwww
20130704 シェイブ
今年初シェイブ♪
お味は抹茶あずき、リトルグリーンまんが
のっています。
下の方には抹茶のゼリーも入っていて美味しかったです。
今年は新しいお味が増えたのでこちらもコンプリート出来たらな
と思ってます!
そしてメインのこちら。
20130704 メニュー

七夕膳を頂いてきました。
去年も頂いたのですがぽてち的には去年より
好みなお味でしたよ。
20130704 七夕膳

今日は食べすぎたのでバズが空いていたので
スタンバイで2回乗車してお散歩して
帰宅したのでした。

今週はLandよりSeaの方が空いていますね。
のんびりお散歩するにはSeaがお勧めです。

それでは週末に向けてあと少し、頑張りましょd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~夏物~

今日のつぶやき ~またまた七夕(≧▽≦) ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

