0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
10日ぶりくらいインしてまいりました。
曇り予想がいいように外れて快晴の中、
七夕のグリーティングを観てきました。

まずはミッキー☆
20130627 七夕

ミニーさん♪
20130627 七夕2

そしてラブラブな2人( ´艸`)
20130627 七夕1
後姿ですがラブラブさが伝わってきましたよ(≧▽≦)
ミニーさんがどうもうまく撮れなかったので
もしもう1度観れたらリベンジしようと思います。
他のみんなのお写真もそこそこ撮れたので次回にでも
載せますね。

今日は久しぶりにショーパレDayでした。
七夕→ミニオ→ハピネス→七夕でアウトしました。
今週は土日もお休みなのでもう1回くらいはインできるかな(´∇`)

それでは週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~またまた七夕(≧▽≦) ~

快晴

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

