2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日は午前中雨でしたが、また会えるかも!?と
期待してインしてきました。
午後には雨も上がり結局、
閉園近くまでインしておりました(^_^;)
でも観たかったものが沢山観れたので疲れましたが
と~っても楽しく満足いくインだったのでした♪

では早速お写真載せちゃいます( ´艸`)
木曜日はレインブーツだったような気がしたのですが
昨日はパンプスに変わっておりました、カッパちゃん♪
とっても可愛いミニーさんだったのでした(´∇`)
20130616 カッパ

その後はブラブラして、スタツアに乗車してから
Seaへ移動。
そしてお久しぶりにホライズンへ。
1ショも沢山撮ったのですがお気に入りはこれ♪
20130616 ミニー
お友達が撮っていたところを
横から撮っちゃいました( ´艸`)
いつもと違うアングルで撮るのもいいですよね。

時間的に空いているときだったようでゆっくり
グリもお食事もできました。

そしてようやくEINを初見(^_^;)
ラス回だったのでお写真はそこそこにして
観てきました。
もしもう1回見れるなら早くから待って座って観れたらいいな。

それからこちらもようやく観れました、
パピネス・オン・ハイ♪
動画で撮ったのでお写真なしですがSeaから
急いでLandに戻ってきてお城の近く
で観ることが出来ました。
これで悔いなく夏を迎えられそうですwww

…ここでアウト!のつもりだったのですが
これも観てきちゃいました(´∇`)
20130616 アカデミー
日曜と月曜の夜のみなので観ることもないだろう
と思ったのですがお友達が付き合てくれて
観ることができました。
始まる直前だったので端の方でしたが
よく観えましたよ。
20130616 グーさん

1日遊んでストレス解消できたので
1週間頑張れそうです♪

それでは1週間がんばりましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

快晴

今日のつぶやき ~雨の日も♪~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~

ミニーちゃんのレインコートとても可愛いです!!
これからミキミニグリになると雨の日でも華やかですね(*^▽^*)

ダンスアカデミー!!!
写真見たかったんです(><)ありがとうございます!!
グーフィーカッコイイ//
私は機会が無くて見れないんですけど楽しそうです♪

comment avater メメ [Edit] 2013-06-17 21:28

メメさま

こんばんは☆

グーさんのお写真、こんなのしかなくてごめんなさい(>_<)
グーさんもダンスをするシーンがいくつかあって
恰好よかったですよ(≧▽≦)
観れると思っていなかったので端からでしたが満足です。

レインコートも可愛いですよね♪
しばらくは雨の日のグリも混みそうですが(^_^;)

comment avater ぽてち [Edit] 2013-06-18 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

