0 comments
0 trackbacks

おはようございます。
昨日はレディースデイだったので映画を2本、観てきました。
まだ夏休みの方が多いのかものすご~く混んでました。
800円も安いっていうのは大きいですもんね。

さて、15日のレポをいきま~す。

15日は朝食にシェフミを予約していたので
朝からドキドキ
いつもグーさんのぬいを持ってきて部屋で
写真を撮っているのですが
なぜかこの日に限って忘れてしまい、
どうしようか悩んだ末、初めてミキミニさんご購入
IMG_6138convert_20100819102538.jpg

こちらとサイン帳を持ってシェフミへ。
シェフミではミニーちゃんがすご~く可愛かったです
しかも母がちょっとやらかしてくれまして(笑)
ミニーちゃん大爆笑
シェフミの記事はまた機会があるときに書きますね。

その後しばらくお部屋でまったりして11時過ぎにLandへ。
ダメもとで抽選してみたらW当選
母と行くと当たるんですよね、なぜか。
ワンマンまで少し時間があったのでアンバ宿泊特典の
ファストパスを使って久しぶりにバズに乗車。
シューティング好きなので久々に楽しかったな~。
で、出てきてブラブラしてるとちょうどタイミング良く
スターツアーズ前でスティッチの整列が始まったので
並んで写真をパチリ。
並んでる間にラインカットされてました。
その後ワンマンを観てお昼を食べて
3回目のヒートを後ろから見学。


IMG_6211convert_20100819102627.jpg

びしっ!!!
IMG_6216convert_20100819102707.jpg

グーさん、スティッチの上に乗ってサーフィンしてる!?
IMG_6236convert_20100819102738.jpg

ヒートの後、ジュビの音楽を聴きながら混まないうちにと
早めに夕食。北斎でいただきました。
早い時間なら予約なしでもすぐ入れました。

そしてまたミッサマまでブラブラ。
ゴーカートとスモールワールドに乗ったり写真撮ったり…。
今回は裏側からシンデレラ城。
IMG_6262convert_20100819102815.jpg

そしてそしていよいよミッサマ開始!
今回はJブロックの真ん中寄りだったので
前回よりは写真が撮れました。
キャストさんはあまり濡れないような言い方をしていたんですが
結構濡れましたよ。
IMG_6335convert_20100819102849.jpg

そんなこんなであっという間のお泊り2日間のインでした。
観たいものが観れたので満足です。
残りの夏休みはボンをあと何回か観れたらな~と
思っているぽてちでした。

今日のつぶやき2 ~今回Getしたもの~

今日のつぶやき ~14日レポ、ファンパ&ショーケース~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

