0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お久し振りです(^_^;)
ここのところインしてもお写真撮ることが少なく
なかなか更新できずでした<(_ _)>
今日もほとんどお写真撮っていないのですが
インしてきたのでちょっとだけ載せようと思います。

今日はなぜか朝から色々とタイミングが合わず、
目的のグリには1回目の時間には間に合わずラインカット。
仕方ないので2日目に並ぶことに。
ところが悪天候のため中止になることもありますとのこと。
でもダメもとで並んで待つこと約1時間。
無事に新コスの彼に会えました(≧▽≦)
20130613 カッパ

そのあとお昼食べてから彼女にも並びたかったのですが
悪天候で早めにラインカットされていましたo(;△;)o

残念ですが仕方ないのでワンマンの抽選。
こちらはひっさしぶりにおめでとうございます( ´艸`)
お写真もそこそこにじっくり鑑賞して
3回目のグリに行ってみることに。
一応並んでみるもこの回も中止かも!?とのこと。
期待せず待ってみましたが開始時間にキャストさんから
中止と告げられました(ノ_-;)

そんなわけで彼女には会えず…。
タイミング悪い1日でしたが良いこともあったので
プラスマイナス0ということでwww

彼女は次回の雨の日にリベンジします( ̄▽ ̄)

1枚では寂しいので先日リア友ちゃんとインした時に
撮ったポリパラのミニーさんも載せちゃいます( ´艸`)
当日予約で行ったので真横のお席でしたが
楽しかったので今度は正面で観たいな♪
20130606 ポリパラ


週末は雨、大丈夫なようですね(^o^)/
週末に向けてもうひと頑張り致しましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~カッパちゃん♪~

おめでと~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

