0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
少しお久しぶりです(^_^;)
インはしているのですがブログが書けていません<(_ _)>
昨日も花火だけ観ようとインしましたが早々中止o(;△;)o
2時間ほどで帰ってきました。

さてそんなことより今日は彼のお誕生日!
2ショットだけど最新お写真でお祝いです♪

おめでとう、ドナルド♪
今日は日曜日なので沢山の方にお祝いしてもらうんだろうな。
20130609 ドナBD
おじさんはプレゼントくれるのかなwww

では今日も素敵な日曜日を!!!

今日のつぶやき ~雨の日も♪~

今日のつぶやき ~またもや食レポ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

