0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
春旅をまともに観る前に
早くも梅雨入りしてしまった関東地方。
今日も朝からどんより曇り空o(;△;)o
プラス強風でインするか迷ったのですが
Landの年パスが切れてだいぶ経っていたので
ちょこっとだけインしてきました。
しかし年パス復活してお散歩してすぐアウト(^_^;)
風強すぎです(>_<)
午後からは別の場所にお出かけしてきました。

というわけで今日は前回のエンパイヤのランチのお写真を
載せようと思います!

20130523 エンパイヤメニュー

まずはパン。
20130523 エンパイヤパン
オイルは右がライム、左がブラッドオレンジの香りの付いた
ものでした。
ぽてちはライムが好み♪

お次は
真鯛の昆布〆とホタテ貝と紫蘇のタルタル
彩り野菜のゼリーとアニス風味のバルサミコソース
20130523 エンパイヤ1
ミッキーの手がバルーンを3つ持っています♪
お味も美味しかったですよ。

海老とスペルト小麦、キヌアのカルドソ
ココナッツミルクとカフィア・ライムの風味
20130523 エンパイヤ2
ココナッツミルクとライム…と聞いたとき
ちょっと不安になったのですが思ったより美味しかった♪

パラダイス・ペッパーを纏った軍鶏肉のグリル
ブラックビーンズソースとオリエンタルサラダと一緒に
20130523 エンパイヤ3
メインはこちらとお魚の2種類から選べます。

最後はデザート
20130523 エンパイヤ4
6~7種類くらいありましたがぽてちは4種セレクト。
もちろんグーさんは外せませんよね( ´艸`)
可哀そうだけどパクッと頂きました(≧▽≦)

グーさんのメダルを無事にゲットし、
お腹いっぱい!満足なランチだったのでした。

お写真掲載につて色々とあったようですが
ルールは守りつつブログは続けていきます<(_ _)>

それでは今週も残りわずか、頑張りましょうd(^_^o)

おめでと~♪

おめでと~~~(≧▽≦)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

