0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はいいお天気で暑いくらいでしたね。
湿度が低かったので風が爽やかでお散歩日和。
久し振りに朝からインしてきました!

今日は午前中しかパークにはいられない予定だったので
まだ見ていないリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを
ようやく鑑賞(^_^;)
始まってだいぶ経つのに今日、初めてリドの中で観ました。
やや右寄りだったので正面のお写真はありませんが
何枚かお気に入りを♪

20130523 リド

20130523 リド1

4人を見送る後姿もカッコいい( ´艸`)
20130523 リド2

そのままハピネスを見ようかとも思ったのですが
あまり時間に余裕がなさそうだったのでお散歩開始。
アラビまで歩いていくと丁度ショーが終わって
お帰りのところに遭遇。
こちらも後姿(^o^)/
今日、一番のお気に入りショット!
20130523 アラビ

こういう写真もたまにはいいですよね♪

そしてお散歩、1周して早々アウトして今日の目的地の
ここへ♪ ↓
20130523 エンパイヤ
無事にグーさんのメダルをゲットしたのでした。
(現地レポ参照)

ほんと、最近食べてばかりで…(^_^;)
食ブログになってきちゃいましたねwww
食レポは次回にでも載せますね。

それでは週末に向けて頑張りましょう(^o^)

おめでと~~~(≧▽≦)

無事get!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

