0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は朝から風が強い地元です。
Landの年パスが今日で切れるのですが
今日はインせずのんびりDayです。
だんだん曇ってきましたがお天気崩れるのでしょうか…?

さて、今日は載せていなかったショーのお写真をちらっと
載せようかと思います。
最近インしてもお写真撮らずに鑑賞したり
アトラク充していてあまりお写真無いのですが(^_^;)

まずはハピネスオンザシー♪
201305 ハピネスSea
広場から300のレンズで撮るとこれが限界です(^_^;)

続いてドナちゃん( ´艸`)
201305 ハピネスSea1

最後はこの方…だけど(^_^;)
201305 ミシカ
ハピネスはうまく撮れなかったのでミシカの
ジャンプなグーさんでしたwww

それでは午後も素敵な日曜日をお過ごしくださいませd(^_^o)

無事get!

今日のつぶやき ~もう乗らない!?~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

