0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
天気予報通りに雨が降ってきました(>_<)
少し涼しくなるのでしょうか?

さて今日もインしてまいりました。
母がスタツアに乗りたいというので乗りに
行ってきたのですが…

まずはお昼ご飯www

ボイジャーセット
♦ローストチキンと水菜の涼麺、ゴマ風味
♦マンゴープリン&ココナッツミルク
♦お飲物のチョイス
これ、好きなんですよね!
20130516 ボイジャーセット
また暑い日には食べに行きます( ´艸`)

お昼の後はお散歩。
すると珍しい整列をやっていたので並んできました。
この2人( ´艸`)
20130516 フック&スミー
ちょっと嬉しいwww

そしてFP取っておいたスタツアへ。
ぽてち、3回目の乗車ですがすでに被りました(^_^;)
前回と全く同じストーリw
今度は違う星に行けるのでしょうか?
そして乗りたがっていた母は結局怖かったらしくて
何も見ずに目を閉じたまま終了した模様(^_^;)
そして…
もう2度と乗らない…(´・_・`) とおっしゃっておりました(^_^;)

その後は母と別れてひとり、Seaへ。
これに乗車できました♪
20130516 ハピネスライナー

BBBを観て、久し振りにミシカを観てから
曇ってきたので早めにアウトしたのでした。
そろそろ春旅観ないとリドもEINも
観ないで終わりそうな予感(^_^;)

今週末はお天気が良くないようですね…。
お休みの日に雨だとちょっと悲しくなりますが
週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ハピネス♪~

今日のつぶやき ~お久し振りに連れて行きました(^_^;)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

