0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はいいお天気で暑かったですね。
お休みだったので母とインしてまいりました。

本日の目的、その1。
またまたお食事www
クリスタルパレスに行ってきました。
早目に並んだので待たずに入店。
正面にはミッキーとミニー♪
20130509 クリパレ

お食事はデザートだけお写真撮ったのでちょこっと
載せますね。
まずは30thティラミス。
20130509 ティラミス

続いてチシャ猫のケーキ。
20130509 ミックスベリー

杏仁豆腐にはミッキーがいっぱい(^o^)
20130509 杏仁

お食事もデザートもSeaでしか食べられないもの等も
あってお腹いっぱい頂いてきました(^_^;)

そしてお久し振りに連れていたので彼らもパチリ。
20130509 ダフ

Seaへ移動してシンドバッドとカーペットに
乗ってから2階席でBBB。

母とはここで分かれてぽてちは再度Landへ。
目的その2を受けに行ってきました。
ここへ↓
20130509 ドローイング

7日からグーフィーが始まったので
早速書いてきました。
隣に座っていた小学生に褒められちゃいましたが
恥しいのでお写真は割愛(^_^;)
台紙はこちら。
20130509 ドローイング台紙

ドナルドも引き続きやっていたので
興味がある方は書きに行ってみてくださいませ。

そしてそして最後にスニークでは乗れなかった
スタツアに乗車してアウトしたのでした。
思ったより動きが激しくなかったので意外と大丈夫でした♪
また乗ってもいいかな~と思っちゃいました( ´艸`)

修学旅行の季節で午後から結構な人でしたが
連休明けで空いていたのでのんびりと満喫できました。

それでは週末に向けてまた頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~もう乗らない!?~

スタツア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

