2 comments
0 trackbacks

こんばんは。
今日こそはブログを!と思っていたのですが
昼間、買い物に出かけてしまいこんな時間に書いております。
忘れないうちに週末の土日インパのレポ、いきま~す。

この日はお盆なのでダメだろうと思って応募していた
ファンパが当選していたので朝からSeaへ。
9時開園が30分アリーだったようです。
ファンパに並ぶ前にBBB抽選して(2階席当選)
ファンパの列へ。
なんとか真ん中あたりの通路沿いの席をGet!
今年は去年より良かったかな~なんて思ったりしながら
お腹がすいたのでデリで早いお昼ご飯。

その後、広場でサービス待ち。

カメラ目線なチップさん。
IMG_5905convert_20100817222718.jpg

グーさん、素晴らしいポーズで登場
IMG_5907convert_20100817222814.jpg

ミッキー、カッコいい
IMG_5917convert_20100817222853.jpg

クールHさんとがっつり握手
IMG_5944convert_20100817222947.jpg

今年初めて濡れてみました(笑)
どうもずぶ濡れになる勇気が持てなかったのですが
この日はお泊りインだったので勇気を出してみました。
やはり濡れるとさらに楽しいですね。
この時は1番前の列の端の方で観たのですが
2回目は広場のど真ん中に行ってビショビショ
今度は是非、リドでずぶ濡れになりたいなぁ。

2回目と3回目のサービスの間にBBB鑑賞。
夕食は早めの時間に予約を取っておいたこちらへ↓
IMG_5963convert_20100817223053.jpg

初マゼランズへ行ってきました。
美味しい料理をたくさん食べて満足したところで
今回の目的の1つのショーケースへ。

待っている間にオーバーを横から観つつ、
東京湾の花火の音を聞きながら待つこと約2時間。
IMG_5978convert_20100817223124.jpg

ショーケースのブラザーを堪能し、
IMG_6035convert_20100817223158.jpg

この日はここへ初お泊りでした。
IMG_5951convert_20100817223023.jpg

続きは次回へ。

今日のつぶやき ~またもやW当選!?~

今日のつぶやき ~シンデレラ城~

comment iconコメント ( -2 )

宜しくお願い致します♪

ぽてちさん、おはようございます~♪

広場のど真ん中でビショビショ気持ちよさそうですね~♪
うちも先日リドのセンターやや左よりの2列目で見ました!
この位置だとバケツ持ったお兄さんに狙い撃ちされますw
ランドの比ではないので、ご堪能あれ(´∀`*)

リンクの件ありがとうございました^-^
こちらも貼らせていただいて宜しいでしょうか~?
これからも宜しくです!!

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-08-19 10:02

ケセラセラさま

リンク、ありがとうございます♪
もちろんこちらも貼っていただけたら嬉しいです。

リドは後ろの方でしか参戦したことがないので
是非今度は挑戦してみます!

こちらこそよろしくお願いします。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-08-19 10:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

