0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
連休明けで2日しか働いていないのに
お疲れモードです(^_^;)
連休最終日もインしたのですがお写真整理できていないので
今日はフォトファンを載せようと思います。

こちらはLandの夜のフォトファンです。
ぽてちが撮影した時は16時からこのお写真になっていました。
詳しくはキャストさんにお尋ねくださいね。

201304 フォトファン夜

201304 フォトファン夜1

昼も夜も14日までで15日から新しいお写真に
変わるようですよ。
こちらも詳しくはキャストさんに聞いてみてくださいね。

それでは今週、後半も頑張りましょうd(^_^o)

スタツア

今日のつぶやき ~GW真っ只中!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

