0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
体調がようやく落ち着いてきたと思ったら
お仕事が忙しくてお写真整理もろくに出来ておらずの
ぽてちです(^_^;)

今日はお休みでしたがインはせず、お買い物を
ちょこっとして早めに帰宅してのんびりしておりました。
食レポも溜まっているのですが今日はとりあえずこれを
ご紹介します。

Landホテルのドリーマーズラウンジのランチセットです。
201304 メニュー

ミニサイズで食べやすかったですがお腹空いていたので
ペロリと食べちゃいました(^_^;)
デザートはマンゴーのムースでしたよ!
201304 ランチ

ホテルのランチやデザートは見た目も素敵なので
いつも楽しみにしています♪
パークが混んでいるときはラウンジでのんびりしてみるのも
いいかもですね♪

週末からGW。
ぽてちはカレンダー通りなので土曜と間の平日はお仕事o(;△;)o
10連休の方も結構いらっしゃるようなので
羨ましいですが、楽しんでくださいませね!

それではお休みに向けて頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~ハピネス・ダイニング2~

今日のつぶやき2 ~お泊り2日目~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

