0 comments
0 trackbacks

では早速次の日のレポいきます!

Landホテルに宿泊だったのでアーリーでイン。
20130418 ゲート前

そして誰もないエントランスも( ´艸`)
20130418 エント


前の方で待てたのでご挨拶に来たみんなの
お写真も撮れましたよ!
20130418 ミッキー

20130418 デイジー

この日は
母と叔母のやりたいことをしようと思っていたので
希望を聞いて行動開始。

整列グリ(ミッキー)
  ↓
ハニハン(スタンバイ)
  ↓
スモワ
  ↓
ハニハン(FP)
  ↓
ボイジャーで早めにご飯
  ↓
マークトウェイン号
  ↓
ハピネス鑑賞
  ↓
スプラッシュ(FP)
  ↓
花でディナー
  ↓
ぽてちだけ先にアウトして母たちはEパレへ
…ところが中止で早々帰宅o(;△;)o

といった1日だったのでした。

叔母はLandもSeaも初めてでプーさん好きなので
ハニハンは2回乗っちゃいました。
そしてスプラッシュも叔母の希望で乗車。
母は嫌だ!連発で結局叔母と2人で乗りました(^_^;)
まさかの最前で大丈夫!?と思ったのですが
楽しんで乗っていたので良かったです♪
母は下でカメラ構えてましたが撮れてなかったwww

かなり楽しんでいただけたようでまた行きたいと
叔母も申しておりました。

というわけで今年第2弾のお泊りレポでした。
食レポはまた時間のある時にしようと思います。

それでは今週も明日から頑張りましょう♪

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ハピネス・ダイニング~

今日のつぶやき ~お泊り第2弾~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

