0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は雨風が強く、寒かったですね(>_<)
もう4月も後半、安定した暖かさになって欲しいものです。

さて、今週は週末にかけていろいろとあって
遅くなってしまいましたが今年2回目のお泊りインしてきたので
レポしたいと思います。

お仕事が終わってからのインだったので
もうショーはすべて終わっていましたが夜に来ることは
滅多にないのでまずはLandの夜景を撮りにイン。
20130417 エント

20130417 お城

風が強く花火が中止ということで先にインしていた
母と叔母と合流するためにSeaへ移動。
こちらでも夜景をパチリ。
20130417 プラザ

ご飯を食べてようやくお部屋へ。
ベットは母たちに占領されたのでぽてちはここで
おやすみなさいwww
20130417 お部屋

お目当ての30thのアメニティーはこちら↓
20130417 アメニティー

22時までインしていたのでお風呂に入って急いで就寝。
あっという間に1日目が終わったのでした(^_^;)

次の日に続く…。

今日のつぶやき2 ~お泊り2日目~

帰ります♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

