0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は30thグッズの発売でしたね。
ちょうどお仕事がお休みだったので行っていきました。
ハピネスのスニークもやっていたので観てきましたよ!

プレスが沢山いたので後ろの方から観ました。
これが一番うまく撮れたお写真かな(^_^;)
20130411 ハピネス

そして今日からフォトファンも変わりました。
まずはLand。
20130411 Land1

20130411 Land

こちらはSea。
20130411 Sea

20130411 Sea1

Seaはアクアスフィア前のみ30thのフォトファンで
他の場所は春イベのものでした。
30thはキャラはLandと同じでミキミニグープル&ドナデジチデの
組み合わせのお写真でした。
どちらも5月14日までのようです。
欲しい方はお早めに!

グッズ等のお写真はまた少しずつ載せますね!

それでは今週も週末に向けて頑張りましょう♪

帰ります♪

今日のつぶやき ~フォトファン~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

