0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
昨日は凄い雨でしたね…。
そして今朝は強風(>_<)
朝から風キャン続出のようですが皆様、気を付けて
楽しんでくださいね。
ぽてちは今日はのんびりします。

さて、まだフォトファンを載せていなかったので
今日はそちらを載せようと思います。

ミッキー&ダッフィー
201304 フォトファン

ミニー&メイちゃん
201304 フォトファン1

4人とも素敵なコスですね!
11日から変わるようなので欲しい方は早めにGetして
下さいませ。
詳しくはキャストさんに聞いてくださいね。

それでは素敵な日曜日を!

今日のつぶやき ~フォトファン&ハピネス~

今日のつぶやき ~始まりがあれば終わりもある~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

