0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は暖かかったですね!
イン日和!ということで久し振りに平日インしてきました。

まずはSeaの年パスが切れていたので更新。
今年はもう1年、単パスでいくことにしました。
来年は…共通かな(^_^;)

そして新しい年パスでイン。
エントランスは30周年の準備中。
20130404 Sea

春休みで混雑していたのでショーは観ずにお散歩。
するとグーさんに会えました♪
20130404 グーさん

1周お散歩して、早めにお昼。
20130404 ポルトメニュー

久し振りにポルトで食べました。
スペシャルセット、美味しかったですよ!
20130404 ポルト

そして今日の目的を果たすためにLandへ。
こちちらも準備中。
20130404 Land

20130404 モニュメント

20130404 モニュメント1

少し葉っぱが出て来ていましたが桜もまだ咲いていました。
20130404 桜

そして早い時間から待って明日で終了の
ジュビレーションを鑑賞。
始まりとともに曇ってきてミッキーが来たときには…
曇り空o(;△;)o
20130404 ジュビ

20130404 ジュビ1

明日で終わっちゃうと思うと寂しいですね 。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと観ておけばよかったなと思いましたが
見納めで来て良かったです♪

そして本日の収穫はこちら!
20130404 バケット蓋

もう発売していたのでGetしました。
20130404 バケット1

ポップコーンが入ると1800円、バケットのみだと1700円です。
20130404 バケット

明日は青空の下でジュビ納めが出いるといいですね。
それでは今週も週末に向けて頑張りましょう!

今日のつぶやき ~フォトファン~

見納め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

