0 comments
0 trackbacks

おはようございます。
今日も何だかすっきりしないお天気ですね。
これから晴れてくるのかな~。

さて今日は風景写真でも載せてみようかと思います。

IMG_5835convert_20100813091122.jpg

Landにインした時はほぼ毎回シンデレラ城を撮っています。
いつもは正面が多いのですが前回は横から撮ってみました。
この角度もなかなかいいものですね。
この日は夕方に撮ったので今度は青空バックで
撮りたいな~。

そして明日、明後日は久々(!?)のインなので
パソコンからの更新はお休みします。
現地からレポ出来たらしたいと思います。
それではまた来週

今日のつぶやき ~14日レポ、ファンパ&ショーケース~

今日のつぶやき ~浮気現場!?~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

