0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は曇り予想でしたが日差しも見えて
イン日和ですね!
春イベ始まって初休日、混雑していることでしょう。
皆様楽しんでくださいませ。
ぽてちは今日ものんびり、やりたいこともあるので
インはお休みです。

今日はフォトスポットのお写真を載せようと
思います!

まずは1つ目。
ちゃんと台が出来ていてダッフィーたちを
乗せて撮影できるようになっていましたよ。
たぶんダフ&メイちゃんの2人、頑張れば座れるのでは?
20130317 フォトスポット

続いて2つ目。
20130317 フォトスポット1

3つ目!
ここはフォトスポットから覗くと後ろの
ミッキーさんが見えますよ( ´艸`)
20130317 フォトスポット2

最後はここ!
イベントが始まってどうなってるのでしょう。
ショーのエリアなので写真難しそうですよね(^_^;)
後ろの花壇のお花はよ~く見るとミッキーさんの形!
20130317 フォトスポット3

皆さんはどの場所がお気に入りでしょう。
ぽてちはミッキーさんが見えるところが好きです( ´艸`)

ショーも楽しいですがお散歩もいいですよね。

それでは今日も素敵な休日を♪

初参戦

今日のつぶやき ~準備完了!?~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

