2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日はいいお天気ですね。
今はだいぶ風が出てきていますが
明日の初日はどうなるのでしょう…。
というわけで明日はお仕事でインできないので
本日ちょっぴりインしてきました。

Landでスタツアグッズを見てからSeaへ移動。
木曜日より準備が進んでいましたよ!

ポルト前、今年はお花のトピアリーがカラフルに♪
20130317 ポルト前

(あまり載せちゃうと明日からのインを
楽しみにしている方もいると思うので少しだけ載せますね。)

そして可愛いミッキー&ダッフィーと
20130317 ダッフィー

ミニー&メイちゃん
20130317 メイちゃん

…といった感じで準備万端のようですね♪
残りのお写真は明日以降載せていく予定です。

それでは今週も頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~フォトスポット~

今日のつぶやき ~お久しぶりです(^_^;)~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~

カラフルトピアリーいいですね!
タマゴ型のフォトロケも可愛いです!!
やっぱりイースターをイメージしてるんでしょうか?
とても素敵でインが楽しみになってきました(>_<)

他のお写真も期待してます♪

comment avater メメ [Edit] 2013-03-18 21:42

メメさま

メメさま、こんにちは♪

今頃インしているのでしょうか(´∇`)
ぽてちより先に春旅、楽しんできてくださいませ( ´艸`)
メメさまのレポも楽しみにしておりますよ!

comment avater ぽてち [Edit] 2013-03-20 12:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

