0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お久し振りです<(_ _)>
2、3月と体調がいまいちで3週間ほどインお休みして
おりました。
久し振りに今日、リハビリがてらのんびりインしてきたので
レポします!

まずはLandからスタート。
Landのお城は30周年の準備中!?
20130314 お城

トゥーンで新しいグーさんのワゴン発見。
20130314 グーさん車
いつからでしたっけ?(^_^;)

そしてエントランスで整列に並ぼうかと思い、行ってみると
年パス限定のスペフォが欲しかったのですが
台紙のお写真は撮ってないとのことで断念(ノ_-;)
午前中は雨上がりだったせいか自分のカメラでのお写真のみだった
ようです…。
また次回リベンジです( ̄^ ̄)ゞ

仕方なくそのままSeaへ移動。
アンケートに捕まってハガキGet(≧▽≦)
そのままお散歩開始。
こちらも春イベ準備中。
20130314 Sea

20130314 ミッキー

20130314 ミニー

春休みにそろそろ入ったのか学生さんがいっぱいで
アトラクションの列がすごいことに(^_^;)
そんななか、ぽてちはグーさんに会いに行って
今日のミッション完了(≧▽≦)

早めにお昼を食べ、BBB抽選するとおめでとうございます♪
時間があったのでどうしよう?と思いつつ
シアターに行くとまだ1回目のご案内中だったので
1回目のBBBを観て、当選していた2回目のBBBを観て
ミシカを見ながら早めにアウトしたのでした(*'▽'*)

春イベもすぐ始まりますがぽてちペースで
のんびりインしようと思います。

それでは週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~準備完了!?~

今日のつぶやき ~のんびり♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

