0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は昼間は暖かかったですね。
イン日和でしたが今日はインせずお買い物Day
となりました( ´艸`)

お写真は先日のインのものです。
今日の暖かさでまた咲いているんでしょうね
20130224 河津桜

この日は珍しく整列にも並んでみました。
会えたのは可愛いこの方♪
20130224 ミニー

最近インしても、お写真はグリを撮るくらいで
ショーは観て楽しんでおります。
カメラも一眼はお休みしてサブ機を持ち歩いて
のんびりインしてます(*'▽'*)

明日から3月。
そろそろのんびりインも終わりかな。

お仕事も明日から新しい方が入ってくるので
しばらくバタバタしそうな予感。
年上の後輩さんなのでドキドキですが
何とか頑張ります(^_^;)

季節の変わり目、花粉症といろいろと
体調を崩しやすい季節ですが元気に頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~お久しぶりです(^_^;)~

久々!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

