0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は午後まで曇り空でしたね。
また明日はお天気が崩れるようで…。
そんな中、インしてまいりましたのでレポします。

今日はジュビが見たかったのですが曇っていたので
また後日にしようと思い予定変更で
彼に会いに行ってきました(^o^)/
60分待ちでしたがそれほどかからず無事に
ご対面♪
おそらく初めましての弟子くん(^o^)
20130214 弟子
ず~と手を握ってくれて帰るときもドアの方まで
手をつないでお見送りしてくれました( ´艸`)

出てきたところでまだ60分待ちだったのでひとまず
お昼を食べに移動。
ドリーマーズラウンジでランチセットを頂きました。
20130214 メニュー

●ベーコンチーズバーガー
季節野菜とパイナップルのサラダ添え
●デザート
●コーヒーまたは紅茶
20130214 ランチセット
ハンバーガーは別で食べてもいいし
重ねて食べてもいいそうですよ!
ぽてちは別で食べてその後重ねてみましたが
美味しかったです!
デザートはバナナとチョコのタルトでした♪
隠れミッキー見つかりましたか?(*'▽'*)

紅茶は800円プラスして
プレミアムティーセレクションからチョイス。
8種類あるのですがサンプルを持ってきてくれて
その中から選びます。
ぽてちはここでしか頂けないヴィクトリアンエレガンスに
してみました。
(お写真、左の一番上↓)
20130214 サンプル

こんなポットで運ばれてきます。
20130214 紅茶

そして確認してみたのですがどうやらこのランチメニューは
今日までの様で明日から変わるみたいなので
もし食そうと思われている方は現地で確認してくださいね。

そんなこんなで気づけばヴォヤッジ、ゴールしましたw
今年はチャームにグーさんがいないでクーポンにしました。
これでまた美味しいもの食べに行きます( ´艸`)
早々(!?)ゴールだったのでキャストさんに
「早いですね!2周目も行けそうですね♪」と
言われちゃいまいたが今年はここで終わりです(^_^;)

さて、のんびりランチもして少し日が出てきたので
ジュビ?と思ったのですがさっきのミッキーが忘れられず
再びトゥーンへwww
40分だったので2回目行ってきました( ´艸`)

今度も初めましてのウィリー君。
20130214 ウィリー
この子もめちゃめちゃ優しくて癒されました♪

出てきたところでジュビが始まっていたので
後ろから鑑賞して早めにアウトしたのでした。

今日はミッキーに癒してもらった1日だったなぁ( ´艸`)
30分くらいで会えるならミトミ、いいですねw
グーさん好きは変わりませんがミッキー急上昇です♪
閑散期は終わり!?と思いましたが今日のLandは
割と空いていて快適だったのでした(^o^)

それでは週末も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

久々!

今日のつぶやき ~2月9日 最終日編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

