2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今週はお天気が不安定のようですね…。
今夜も雨か雪とのこと(^_^;)
積もらないといいのですが。

では最終日編スタートです♪
お部屋からはこんな景色が見えました。
6階だったので遠くにスカイツリーも見えましたよ!
20130209 お部屋から

そして、前日Landでグーさんに1度も会えなかったので
リベンジ!ということでホテルのアーリーを使って
再びLandへ(^o^)/
お友達は寝ていたので1人で行ってきちゃいましたwww

そしてようやくグーさんに会えました♪
誕生日の当日にお祝いしてもらえてテンション↑↑↑
20130209 グーさん
もちろん2ショットも撮ってもらって
ハグもしてもらいました( ´艸`)

お帰りのドナちゃんにも遭遇( ´艸`)
お顔が半分ですがこれはこれでいい感じかなとwww
20130209 ドナ

そしてこの日は朝食が付いていたのでホテルに
戻ってハイピリオンでご飯。
朝からグリでテンション上がってお腹が空いたので
がっつり食べちゃいました( ´艸`)
20130209 朝食
ぽてちは普段、あまりパンは食べないのですが
ホテルのパンは美味しいのでつい食べ過ぎちゃいました(^_^;)

お腹いっぱいになったところでチェックアウトまで少し
時間があったのでお部屋でのんびりして
ピアリでお買いものして帰路に着いたのでした。

そうそう、今回はお友達が1Dayさんだったので
パスポートをバースデーパスポートで購入してくれて
グッズをぽてちにくれました(≧▽≦)
貰えるものはこの3つ。
20130209 BD特典

台紙の中は自分でお写真を入れるように
なっています。
20130209 BD特典1
せっかくなので今回撮ったお写真を現像して
入れてみようと思っています(^o^)

今年も大満足なBDお泊りインパになりました(´∇`)
長々と読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

それでは今週も残り数日、頑張りましょう(^o^)/

今日のつぶやき ~癒された♪そしてゴール(^_^;)~

今日のつぶやき ~2月8日 2泊目アンバ編~

comment iconコメント ( -2 )

ぽてちさんこんばんは♪
おーーっ!ミニールーム( ´艸`)可愛い!!
自分も参戦して参ります(笑)

素敵なバースデーお泊まりディズニー!
自分もいつかミニールーム泊まりたい♪

comment avater まこと [Edit] 2013-02-14 20:31

まことさま

まことさま、こんばんは☆

可愛かったですよ♪
ん?参戦ということはミッキーさんでしょうか!?
いいですね( ´艸`)
楽しんできてくださいませ♪

comment avater ぽてち [Edit] 2013-02-14 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

