2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日で連休も終わりですね(ノ_-;)
楽しい時間はあっという間。
また明日からお仕事頑張らなきゃです!

さて、いよいよ今日は2泊目のお部屋編です。
どのお部屋かというと…
入るとこんな絨毯が!
20130208 絨毯

…ということは!
20130208 お部屋
ミニーさんのお部屋でした♪

壁紙にもミニーさんがいっぱい( ´艸`)
20130208 壁紙

ミラーにはミッキーとミニー(≧▽≦)
20130208 ミラー

アメニティーにはミニーさんのリボンの柄のポーチ付。
壁紙にもミニーさんがいっぱい!
20130208 アメニティー

そしてカーテンにもリボン(´∇`)
20130208 カーテン

お風呂のドア♪
20130208 お風呂

お手洗いのドアにも(*'▽'*)
20130208 トイレ

ランプのところにもリボン♪
20130208 ランプ

とっても可愛いお部屋でした(≧▽≦)
ミッキーのお部屋にも興味ありなのでいつか機会があれば
泊まりたいな~と思ったのでした。

夜まで遊んでチェックインしてお部屋がきれいなうちに
お写真!と思うとどうしても夜に撮らないとなので
綺麗に映ってなくてごめんなさい<(_ _)>
実際の色はもっと綺麗です♪

というわけでお部屋編でした。
次回は…最終日レポとGetしたものを少し載せようかと思います。

それでは今週も頑張りましょうd(^_^o)


今日のつぶやき ~2月9日 最終日編~

今日のつぶやき3 ~2月8日 Land&ラウンジ編~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~

か、可愛い・・・///
初めてミニーちゃんのお部屋の写真を見たんですけど可愛いですね(^▽^)
しかも色合いも落ち着いてて過ごしやすそう♪
私も泊まりたいです!!

comment avater メメ [Edit] 2013-02-12 19:51

メメさま

メメさま、こんばんは☆

可愛いですよね、ミニーのお部屋♪
リボンのモチーフやミニーちゃんが沢山いましたよ。
色合いも確かに落ち着いた感じでした。
窓からの眺めも良くてもっとのんびりしたかったですwww

是非予約して泊まってみてください(^o^)/

comment avater ぽてち [Edit] 2013-02-12 22:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

