0 comments
0 trackbacks

3度目のこんばんは☆
今回は2日目のインとラウンジのレポです。

シェフミの後、ホテルの特典のアーリーでイン。
この日はお泊りしたお友達とは別のお友達が家族で
来るとのことでレストランの予約をするために
ベンチで10時になるまで待機。
するとこの方が通り過ぎて行きました!
20130208 燕尾ミッキー
ピント合ってませんが、ぽてちしかベンチには
いなかったのでばっちり見てくれましたwww

無事にレストランの予約をした後はアトラク三昧!
ビックサンダーマウンテンにスタンバイとFPを使って乗車
  ↓
たまたま通ったらやっていたどんぐりくん
20130208 どんぐり
  ↓
プーさん
  ↓
お友達家族と合流してスモワ
  ↓
カルーセル
  ↓
イーストサイドでランチ
  ↓
ママはお留守番でお友達の
お子ちゃまとモンイン(FP使用)
  ↓
ジャングルクルーズ
  ↓
ツリーハウス
  ↓
チキルーム
  ↓
カンベア
  ↓
お友達家族とバイバイして、カリブ
  ↓
パン・ギャラでディナーでアウト

お友達のお子ちゃまにランチの時に
BDソング歌ってもらっちゃいました( ´艸`)

そして、2泊目のお部屋へ( ´艸`)
…と、その前にラウンジが使えるお部屋だったので
行かねば!ということで初潜入(≧▽≦)
ラウンジからはプールが見えました。
20130208 ラウンジから

ぽてちは飲めないのでジンジャーエールで乾杯♪
20130208 ラウンジ
セルフサービスですが飲み物とおつまみは
飲み放題、食べ放題( ´艸`)
カクテルは頼むと作って持ってきてくれます。

そしてもしや…と思っていたらばっちり正面に
花火が見えました!
音楽もパークでかかるものと同じ曲が流れていました☆
20130208 花火

ちょっとのんびりして、お部屋へ。
次回はお部屋編です( ̄▽ ̄)
つづく…。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~2月8日 2泊目アンバ編~

今日のつぶやき2 ~2月8日 朝食編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

