0 comments
0 trackbacks

2度目のこんにちは♪
では早速2日目の朝食編です( ´艸`)

アンバにお泊りしたら行くのはここですよね↓
20130208 シェフミ

こちらもコスが変わったということで
予約して朝食で行ってきました!
まず最初に来てくれたのは…
20130208 ミッキー

お次は(´∇`)
20130208 ドナ

そして…(≧▽≦)
20130208 ミニー

ここまで30分もしないうちに撮影出来ちゃいました。
そして最後の1人がなかなか来ないo(;△;)o
…と思っていたら来てくれまいたよ( ´艸`)
20130208 デイジー
デイジーさん、めちゃめちゃ可愛い子で
色んなポーズとってました♪
2周目はミニーちゃんまで来てタイムアップ(>_<)
もう1回デイジーさんに会いたかったな…。

入店前にはこちらも撮影。
去年もそうでしたが日付も入って記念になるので購入しました。

外側↓
20130208 シェフミ台紙

中側↓
20130208 シェフミ台紙1

プルートもいるのですが朝食には
出てきませんでしたo(;△;)o

お写真、ぽてちはフラッシュ無しで撮ってますが
ないとこんな感じで黄色くなります。
フラッシュ有りの方が色は綺麗に出ますよね(^_^;)
お勉強になりました(ノ_-;)

みなさんは旧コスと新コス、どちらがお好みですか( ´艸`)

というわけで朝食編でした。
次は2日目、Land&お泊り編です。 つづく…。

今日のつぶやき3 ~2月8日 Land&ラウンジ編~

今日のつぶやき ~2月7日 Sea&アンバ編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

