0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
3連休、中日でSeaは制限中のようですね。
ぽてちは連休前にBDインしてまいりましたので
早速今日からレポします。

1日目はSeaへイン♪

マイフレ見ながら早目のランチ
  ↓
シンドバッド
  ↓
ゲーム
今はこの5種類、合わせるとお花に♪
ぬいぐるみはスティッチ&エンジェル。
20130207 ピン
  ↓
マジックランプシアター
  ↓
エントランスでグリ♪
  ↓
タワテラ(FP仕様)
  ↓
BBB
  ↓
トレイル(グーさん)
  ↓
インディー(FP使用)
  ↓
カレーが食べたいというリクエストで
サルタンズでディナー
  ↓
センター(スタンバイ)でアウト

と、こんな感じで動いておりました。
1Dayなお友達と一緒だったのでアトラクメイン。
エントグリはお友達がお買い物中に1人でしてましたwww
この日は10~19時だったので花火は無しo(;△;)o
朝からちょっと時間ロスがあったので
朝一ではイン出来ず、そして結構混雑していてこれが精一杯。
その割には色々と動けたかな~という初日でした。

そしてこの日のメイン(?!)の場所へ移動!
20130207 天井
リニューアルしたアンバサダーへお泊りしてきました。
お部屋は…というと

この足跡は( ´艸`)
20130207 絨毯

ドナちゃん♪
20130207 お部屋

ミラーには2人が(´∇`)
20130207 ミラー

アメニティーにはポーチ付き☆
20130207 アメニティー

1日目はお友達の好きなドナルドのお部屋に
お泊りしたのでした。

そしてラゲッジオーナメントも変わっていたので
ミッキーのみ購入。
20130209 オーナメント

2日目のために早めに就寝☆
Land編へ続く…。

今日のつぶやき2 ~2月8日 朝食編~

今日のつぶやき ~年に一度の…( ´艸`)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

