2 comments
0 trackbacks

お泊まりインです!

今日はここに泊まりますo(^-^)o


今日のつぶやき ~年に一度の…( ´艸`)~

今日のつぶやき ~またまたグリ(≧▽≦) ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~

お泊りイン羨ましい!!
でも場所が全然分からない・・(><)
床の模様がアンバサダー???
やっぱり全く分かりません・・・。

私も明日ランドインなんですよー♪
お互い楽しみましょうね(^▽^)
ではごゆっくりホテルライフを~

comment avater メメ [Edit] 2013-02-08 20:14

メメさま

こんにちは(^o^)/
今頃ランドで楽しんでいるころでしょうか?
ぽてちも朝、ランドにいましたよ( ´艸`)

お部屋はぼちぼちとブログで紹介していくので
お楽しみに♪

comment avater ぽてち [Edit] 2013-02-09 15:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

