0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
先週は同僚がノロにやられてお休みが続いて
忙しかったので今日はお家で
の~んびりしておりました。

今日は閑散期に入ってからのグリのお写真を
少しですが載せようと思います♪

まずは前回いじめられたホセwww
20130124 ホセ
お写真撮らせて!とお願いしたら
手を組んで膝をついて大きな声でお願いしますって
言えといじめられました(^_^;)
周りに人もいたので小さな声で言ったらダメ出し…。
恥ずかしながら頑張ってお願いして
撮らせてもらったのがこのお写真(ノ_-;)

そしてこちらはいじめられてた(!?)パンチート。
20130124 パンチート1
彼は手をつないでお散歩もしてくれました♪

そしてお次はトレイルでこの2人(´∇`)
20130124 ミニー
ミニーさんは寒かったので手を暖めてくれました( ´艸`)

20130124 グーさん
グーさんにはメダルをおねだりしましたが
貰えませんでしたwww
次回はミッキーにも会いに行こうと思います♪

今週で1月も終わり…。
2月は予定が盛り沢山になりそうな予感なので
体調を崩さないようにして
元気に過ごさなきゃ!

それは今週も頑張りましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

恵方巻

今日のつぶやき ~今日もグリDay~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

