0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は比較的昼間は暖かかったですね♪
昨夜、雪かも!?とのことで心配でしたが降りませんでしたね。
雨のおかげで雪もすっかり解けました。
そんな中、本日もインしてまいりましたのでレポしますね。

今日はSeaのみ。
親友ちゃんの娘ちゃんが昨日お誕生日でお泊りインしていたので
会いに行ってきました。
でも会う前に時間があったので今日もグリ!グリ!
まずはレイジング前でやっている整列グリ。
今日はこの二人に会えました♪
お久しぶりのポンチョくん。
20130124 グリ

交代でマックスも出ているようですが今日は
会えませんでした。

その後またまたトレイルでミニー→グーさん♪
ミッキーも!と思ったのですが待ち時間が伸びて来ていたので
断念(ノ_-;)

ドナちゃんはどうかな~と見に来たらホセパンに遭遇。
ぽてち、ホセにいじめられました(^_^;)
…遊んでもらいました、かなwww
パンチートは直線のところから外れないように
ゆ~っくり歩いていましたがカップルの2人押されて脱線www
いじけておりましたwww
20130124 パンチート
ホセパンの1ショットお写真も撮ったのでそれは次回にでも( ´艸`)

お散歩しつつ、そういえばまだだった!と思いだし、
ようやく最後の1つを今日飲みました♪
20130124 柚子ジンジャー

20130124 柚子ジンジャー1
ぽてちには全部お砂糖を溶かしちゃうと甘すぎるかな?と
いう感じでしたが好きなお味だったのでまた飲むかも( ´艸`)

そしておなかが空いてきたので早目にご飯を食べてまたグリwww
今度はこの子⊂(^(工)^)⊃
20130124 ダッフィー
パティシエ風スタイル、可愛いですよね♪

ダッフィーに並んでいるときに親友ちゃんからご連絡。
グリが終わった後、無事に会えてお子ちゃまにおめでとう♪を
言って、アクアトピアに乗ろうと誘われて乗車。
親友ちゃん家族はお昼を食べに行くとのことで
ここでバイバイ。
短時間でしたが会えてよかった~♪
来月も会えるかも!?なので楽しみです( ´艸`)

そしてミシカを観てお花を眺めながら…
20130124 お花

早めにアウトしたのでした。
今度はいつインしましょうかねwww

それでは週末に向けて頑張りましょう♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~閑散期\(^o^)/~

今日のつぶやき ~お散歩♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

