0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は風は冷たかったものの比較的暖かかったような
気がします。
そんな中、インしてまいりましたのでレポです。

まずは今日のお目当ての彼女⊂(^(工)^)⊃
50分だったので並んできました。
20130120 メイちゃん

そのあと休憩www
20130120 スウィートダッフィー

20130120 スウィートダッフィー1

買うか迷ったのですがミニサイズで可愛かったので購入♪
普段のスーベニアより一回り小さめ(^_^;)
ハートで可愛いです(´∇`)
20130120 スーベニア&トレー

スーベニアの裏側はこんな感じ。
20130120 スーベニア裏

午前中のお茶のお後はお散歩タイム。
まだ雪が残っていてこんなミッキーさんを発見!
20130120 雪ミッキー

そしてトレイルでグーさんにご挨拶→マメラグで
ドナちゃんデイジーにご挨拶。
が!マメラグはフラッシュ忘れて大失敗(ノ_-;)

くよくよしていても仕方ないので再度お散歩。
ミシカを観てからLandへ。

こちらでは雪解け水で書いたミニーさんを発見!
20130120 ミニー

花壇はだいぶ雪が解けていました。
20130120 花壇

…とここでタイムアップ。
そこそこ混んでいましたが
お友達にも会えて充実したインパでした!

今週も頑張りましょうd(^_^o)

今日のつぶやき ~今日もグリDay~

今日のつぶやき ~雪のパーク~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

