0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
成人式だというのにこの雪…(^_^;)
自分の成人式の日もこんな大雪だったのを思い出します。
こんなお天気の中、用があったのでパークへ行ってきました。
JRは止まってしまったので地下鉄を乗り継いで何とか
帰宅(^_^;)
まだ帰れない方もいるようなので暖かくして
風邪引かないように気を付けて下さいませ<(_ _)>

では早速雪のパークのお写真をちょっとだけどうぞ!

まずはSeaのハーバーから。
20130114 ハーバー

続いてLand。
花壇はお花が見えないくらいに真っ白(>_<)
20130114 花壇

パートナーズ像も真っ白(>_<)
20130114 お城

…とここでアウトしちゃいました(^_^;)
凄い雪だったのでお散歩する元気も出ず、
電車が止まるのも怖かったので火山とお城だけ見て
終了です(^_^;)

明日は足元が悪くなりそうで怖いですが
また1週間がんばりましょうd(^_^o)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~お散歩♪~

今日のつぶやき ~グリ♪グリ♪グリ♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

